Podcast

第17回『竜とそばかすの姫』賛否入り混じる大激論!

投稿日:2021年7月29日 更新日:

ネタバレ込みで『竜とそばかすの姫』の話をしました。

細田守監督の過去作やインターネットの描写について言及しながら、賛否が入り混じって話がかなり白熱しています。特にインターネットの描き方についてはかなりクセが強い作品ではないでしょうか。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

-Podcast
-,

執筆者:

関連記事

第131回(1) 『ミンナのウタ』オープニング~Discordはじめました~

『ミンナのウタ』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話と、映画の話したすぎるBARのDiscordサーバー参加募集の告知をしています。

第148回(3)『今夜決定!2023年ベスト映画/公開収録in NakedLoft YOKOHAMA③』エピソード聴取回数ランキング&メンバーの10位~1位発表&集計結果発表

2023年12月16日にネイキッドロフト横浜で行われた公開収録にて、番組としての2023年ベスト映画を決める話をしました。

このパートでは番組のエピソードの聴取回数上位、メンバーの5位~1位の作品、リスナー投票とメンバーの1位作品を集計しての投票結果を発表しています。

第145回(2)『ゴーストワールド』バスに乗れなかった中途半端な私たちの自意識

『ゴーストワールド』の話をしました。

イーニドとレベッカの関係を軸に、イーニドほど振り切れず、レベッカほど割り切れないままのメンバーの自意識について話しています。

第96回(1) 『2022年映画ランキングベスト10』リスナーさんの投票紹介&再生回数ランキング

店長メンバーの2022年の映画ランキングベスト10を発表いたしました。

第1パートでは、原口さんの到着を待って、リスナーの皆様からの2022年ベスト映画の投票のご紹介と、映画の話したすぎるラジオのエピソードの再生回数ランキングを発表しています。

冒頭でいきなりエピソードナンバーを「97回」と間違えていますが、正確には「96回」です。

第161回(2) 『オッペンハイマー』我は物語なり、映画の創造者なり

『オッペンハイマー』の話をしました。 稀代のフィルムメーカーにしてストーリーテラー、クリストファー・ノーランが原爆の父・オッペンハイマーを題材にしたことの意味についてとことん話しています。 ■メンバー …