映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『バービー』いつまでもだれかのお人形でいるつもりはないの #130

投稿日:2023年9月2日 更新日:

 

 

 

『バービー』の話をしました。

バービーランドと現実世界の鏡像関係が意味するもの、ラストのメッセージなどについて話しています。

※今回山口は不参加です。

■メンバー

・まえだ
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke
・オーイシ https://twitter.com/pteryx_joe

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2023年9月30日(土) 19:00~23:00

場所:『週間マガリ』大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階
https://magari.amebaownd.com

詳細:https://virtualeigabar.com/eiga-bar

■お便り

https://virtualeigabar.com/contact

※お便りの一部を抜粋してご紹介する場合があります。

■告知用X(Twitter)アカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■番組グッズ販売

https://suzuri.jp/virtualeigabar

■Discordサーバー参加申込

https://virtualeigabar.com/bar_online

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング #122

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

『フリクリ/FLCL』の話っつーか…自分たちの話? #110

2000年から2001年にかけてリリースされたOVAシリーズ『フリクリ/FLCL』の話をしました。

主人公・ナオ太の内面性が映し出された本作の舞台となる疎瀬市(マバセ市)の描写についてや、ナオ太の心を揺らがせる二人の女性、ハル子とマミ美について話しつつ、最終的にフリクリとは自分たちにとって何か?という自分語りをしています。

※録音環境の問題で、山口の音声にノイズが多くなっております。申し訳ありません。

旧第17回「ガールズ&パンツァー」後編~最終章第3話の感想※ネタバレあり~

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観てきたので、ガールズ&パンツァーに関して色々話しています。(ネタバレあります) 後編では、最終章第3話の感想を話ししています。

『ジュラシック・パーク』”恐竜”の話の時間だオラァ! #222

『ジュラシック・パーク』の話をしました。 本作の圧倒的、圧倒的完成度についての話や、グラント博士が恐竜にかける情熱をスピルバーグの映画作りへの情熱に重ねた話、あとはず~っと恐竜の話をしています。 ※エ …

オープニング #140

『悪い子バビー』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。