映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング〜HOW TO BLOW UP/蛇の道/数分間のエールを etc…~ #173

投稿日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜HOW TO BLOW UP/蛇の道/数分間のエールを etc…~ #173
Loading
/

『チャレンジャーズ』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
    https://bsky.app/profile/bunkai00.bsky.social
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke
・オーイシ https://twitter.com/pteryx_joe

■映画の話したすぎるBARのお知らせ

日時:2024年6月29日(土) 19:00~23:00

場所:『週間マガリ』大阪府大阪市北区天神橋1丁目11-13 2階
https://magari.amebaownd.com

詳細:https://virtualeigabar.com/eiga-bar

■月2バー「ちょっと映画の話でも」オープンのお知らせ

山口が店長の映画の話をするバーをオープンします。

毎月第2/第4火曜日 19:00~

場所:Osaka Metro「長堀橋」駅 徒歩2分「CAFE&BAR DC心斎橋」

詳細:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com

単独でのPodcast:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com/podcast

■お便り

https://virtualeigabar.com/contact

■告知用X(Twitter)アカウント

https://twitter.com/virtualeigabar

■番組グッズ販売

https://suzuri.jp/virtualeigabar

-Podcast

執筆者:

関連記事

『RUN』これは本当に「母の愛」の話なのか?#11

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『RUN』これは本当に「母の愛」の話なのか?#11
Loading
/

映画『RUN』について、ゆがんだ母子のきずなの映画とされてますが、ちょっと違うんじゃないかなという部分などについて話しました。 冒頭で少しだけ「閃光のハサウェイ」「Mrノーバディ」「ミッションポッシブ …

オープニング〜ジェイ・ケリー/WEAPONS ウェポンズ/プラダを着た悪魔 etc…~ #241

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜ジェイ・ケリー/WEAPONS ウェポンズ/プラダを着た悪魔 etc…~ #241
Loading
/

『佐藤さんと佐藤さん』の話をしました。 オープニングでは、メンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/pod/show/chottoe …

『アリスとテレスのまぼろし工場』そして、あとに愛だけが残った? #135

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『アリスとテレスのまぼろし工場』そして、あとに愛だけが残った? #135
Loading
/

『アリスとテレスのまぼろし工場』について話しました。

本作の分かりにくさや読み解きにくさ、セカイ系としての特異さ、最終的に見えてくるテーマなどについて話しています。

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』ゲームの怖さあれば、映画の怖さあり #154

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』ゲームの怖さあれば、映画の怖さあり #154
Loading
/

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』の話をしました。

表現物としてのゲームと映画の特性の違いなどに触れながら、原作ゲームの要素をあまた取り入れた本作の方針の是非などについて話しています。

オープニング #83

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #83
Loading
/

『雨を告げる漂流団地』について話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

※まえださんはしばらく収録お休みとなります。