映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』ジョーカーは虚像でした。それで、誰か救われましたか? #185

投稿日:2024年10月22日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』ジョーカーは虚像でした。それで、誰か救われましたか? #185
Loading
/

『ジョーカー フォリ・ア・ドゥ』の話をしました。

大きな影響力を持ってしまった前作に対して、その影響力を本作が削ぐ目的で作られているように見える点や、目的に対してこのやり方で良かったのかどうかなどについて話しています。

■メンバー

・山口 https://twitter.com/awajicinema
・マリオン https://twitter.com/marion_eigazuke
・オーイシ https://twitter.com/pteryx_joe

■映画の話したすぎるBAR in 週間マガリ

日時:2024年11月30日(土) 19:00~23:00

詳細:https://virtualeigabar.com/eiga-bar

場所:『週間マガリ』大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階 https://magari.amebaownd.com

■月1バー 映画の話したすぎるBARシンサイバシ

山口が店長の映画の話をするバーがリニューアルしました。

場所:「心斎橋」駅徒歩6分「BAR アメ村SHELTER」

詳細:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com

単独でのPodcast:https://chottoeigabanashi.virtualeigabar.com/podcast

■お便り

https://virtualeigabar.com/contact

■SNSアカウント

X(Twitter):https://twitter.com/virtualeigabar
Instagram:https://www.instagram.com/eiga_shitasugi

■番組グッズ販売

https://suzuri.jp/virtualeigabar

-Podcast

執筆者:

関連記事

オープニング 新メンバー追加&バー東京開催のご報告 #119

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング 新メンバー追加&バー東京開催のご報告 #119
Loading
/

『TAR/ター』の話をしました。

オープニングでは新メンバーとしてオーイシさんをお迎えしたことと、映画の話したすぎるBAR東京開催についてのご報告を行っています。

『わたしは最悪。』どこまで行ってもわたしで生きたい。 #72

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『わたしは最悪。』どこまで行ってもわたしで生きたい。 #72
Loading
/

『わたしは最悪。』の話をしました。

選んだ人生を肯定したくなる本作の魅力などについて話しています。

■メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年7月31日(日) 19:00~23:00
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-07
大阪市北区 天神橋1丁目11-13 2階『週間マガリ』

■当番組のグッズの販売を開始しました
https://suzuri.jp/virtualeigabar

■告知用Twitterアカウント
ぜひフォローください。
https://twitter.com/virtualeigabar

■お便り募集中
番組の感想、次回テーマ作品の感想、これまで取り上げた作品の感想などお送りください。
https://virtualeigabar.com/contact

オープニング〜バティモン5 望まれざる者/マッドマックス フュリオサ/関心領域 etc…~ #171

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜バティモン5 望まれざる者/マッドマックス フュリオサ/関心領域 etc…~ #171
Loading
/

『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章』と原作漫画の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー ・山口 https://twitter.com/awa …

オープニング 重大ニュース発表!#135

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング 重大ニュース発表!#135
Loading
/

『アリスとテレスのまぼろし工場』について話しました。

オープニングでは、映画の話したすぎるBARの第2回関東開催と初の公開収録開催のお知らせと、メンバーの近況の話をしています。

オープニング〜仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド/ミツバチのささやき/ナイアド etc…~ #153

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド/ミツバチのささやき/ナイアド etc…~ #153
Loading
/

『マリー・ミー』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。