Podcast

第23回『オールド』ヘンで愛しい僕らのシャマラン

投稿日:2021年9月1日 更新日:

M・ナイト・シャマラン監督最新作「オールド」の話をしました。マリオンさんのシャマラン愛が爆発しています。

※録音環境の問題で低音質です。申し訳ありません。

■映画の話したすぎるBAR店長メンバー
・山口
・原口
・まえだ
・マリオン

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。番組へのご感想などお送りください。

「映画の話したすぎるBAR」のブログ:https://virtualeigabar.com のお便りフォームからお送りいただくか、メールアドレス:mail@virtualeigabar.com までメールをお送りください。

-Podcast
-, ,

執筆者:


  1. […] 第23回『オールド』ヘンで愛しい僕らのシャマラン | 映画の話したすぎるBA… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第84回(2)『LAMB/ラム』英単語ぐらい調べてからしゃべろう

『LAMB/ラム』について話しました。

もともとお休み予定だったまえださんに加え、マリオンさんが急遽お休みのため、山口と原口さんで収録しています。

本作の持つ緊張感の由来や、羊モチーフの意味、後半登場するあるものに対するとらえ方などについて話しています。

lamb/lǽm/[名]1.子羊
…lambぐらい分かるよバカヤロー…

第106回(1)『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』オープニング 重大ニュース発表あります!

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話と、重大なお知らせをしています。

※まえださんは当面の間、収録不参加となります。

配信アーカイブ『すずめの戸締まり』後編~まえだ参戦!君はこの自意識にのれるか~

後半ではまえださんが参加、だんだんすずめの戸締まりと関係のない、自意識とセカイ系に関する話が主になっていきます。

※配信時に比べて音量の調整と、マリオンさんの発言の強調を加えています。

※山口が屋外を歩きながらしゃべっているので雑音が大きく、申し訳ありません。

第141回(1) オープニング

『ゴジラ−1.0』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況の話をしています。

第123回(2) 日本の夏!ベストの夏!2023年上半期映画ベスト5

各メンバーの2023年上半期映画ベスト5について話しました。

取り上げる各品のトークには軽いネタバレの要素がありますのでご注意ください。