映画の話したすぎるBAR&ラジオ

映画トークバーイベント&映画トークPodcast

Podcast

オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33

投稿日:2021年11月2日 更新日:

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング ゲスト:週間マガリ管理人 小西さん #33
Loading
/

「G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ)」の話をしました。

我々がお世話になっている週間マガリの管理人、小西さんにゲストとして参加いただいています。

オープニングでは、週間マガリのコンセプトや、映画の話したすぎるBARと週間マガリの在り方についての話をしています。

■メンバー
・山口
・まえだ
・マリオン
・週間マガリ 管理人 小西さん

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2021年11月27日(土) 18:00 OPEN~22:00 CLOSE(l.o.21:30) ※アルコール提供あり
※情報は11月2日時点のものです。最新情報はブログからご確認ください。

■お便り受け付け始めました
番組へのお便りの受け付けを始めました。以下のいずれかから、番組や取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

-Podcast

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オープニング〜I Like Movies アイ・ライク・ムービーズ/ブラックバード、ブラックベリー、私は私。/モアナと伝説の海2 etc…~ #195

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜I Like Movies アイ・ライク・ムービーズ/ブラックバード、ブラックベリー、私は私。/モアナと伝説の海2 etc…~ #195
Loading
/

『ビーキーパー』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況とリスナーさんからのお便りについて話しています。 ■メンバー ・山口 https://creators.spotify.com/pod/ …

新海誠マラソン①『秒速5センチメートル』豊饒なる世界で見つめるセカイ #49

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
新海誠マラソン①『秒速5センチメートル』豊饒なる世界で見つめるセカイ #49
Loading
/

新海誠マラソン第一弾『秒速5センチメートル』の話をしました。
まえださんの到着を待って話していましたが、途中でまえださんの不参が決定して二人だけで話しています。

■メンバー
・山口
・マリオン

■映画の話したすぎるBARのお知らせ
2022年2月19日(土) 17:00 OPEN~21:00 CLOSE ※アルコール提供あり
https://virtualeigabar.com/eiga-bar_2022-02
山口は今回も店長として参加しないこととなりました。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

■お便り募集中
番組の感想、取り上げた作品の感想などお送りください。

・ブログのお便りフォームから
https://virtualeigabar.com/contact

・メールから
mail@virtualeigabar.com

・TwitterアカウントへのDMから
https://twitter.com/virtual_eigabar

『東京映画』愛しくも憎らしい、概念の街「東京」。 #114

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
『東京映画』愛しくも憎らしい、概念の街「東京」。 #114
Loading
/

『東京映画』について話しました。

メンバーそれぞれが思う『「東京」とは何か』が映し出された映画を起点に、メンバーが考える東京という概念について話しています。

※無知かつ偏見をもとに話しています。東京圏在住の方はなにとぞご容赦ください。

オープニング #110

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング #110
Loading
/

2000年から2001年にかけてリリースされたOVAシリーズ『フリクリ/FLCL』の話をしました。

オープニングではメンバーの近況について話しています。

※録音環境の問題で、山口の音声にノイズが多くなっております。申し訳ありません。

オープニング〜アフター・ザ・クエイク/ゼア・ウィル・ビー・ブラッド/火喰鳥を、喰う etc…~ #233

映画の話したすぎるラジオ
映画の話したすぎるラジオ
オープニング〜アフター・ザ・クエイク/ゼア・ウィル・ビー・ブラッド/火喰鳥を、喰う etc…~ #233
Loading
/

『ワン・バトル・アフター・アナザー』の話をしました。 オープニングではメンバーの近況の話をしています。 ■メンバー 山口 https://creators.spotify.com/pod/show/c …